japanJAPAN

レース
製作方法
125周年
サステイナビリティ

製作方法

launch right

 

 

 

ターゲットパラメーター:

Target Logo 成層圏に到達する
360度撮影する
スピード、高度、気温を記録する
大気圏を守るため、WWFに協力する

チャレンジ

Challenges logo

360度途切れない映像を編集する
マイナス60℃に耐えられる360度カメラを探す
安全にスペースバルーンを回収できる時間と場所を確保する
サステイナブルのために、バルーンのすべてを回収する

キャンペーンまでのスケジュール

 Tima logo

調査・情報収集 4か月
内容調整   2か月
テスト    1か月

7か月の後、テスト用バルーン6台とレース用バルーン4台を準備完了

旅の始まりは、、

 

宇宙への到達、、

こちらは360度のリアルタイムのビデオです。マウス、指先、またはVRヘッドセットでナビゲートできます。

* VRはSAFARIでは表示できません。IPHONEからはこちらをクリックしてください。

whiteballoon BB optim
whiteballoon sardines optim 
whiteballoon coco tetrapak whiteballoon Tuna optim

  コンテストは終了しました。
ご参加いただきありがとうございました。

ご当選いただいたかご確認ください。

125周年
icons blue 125LOGO 250

1892年創業のアヤムブランドは おんどりマークや“AYAM”ロゴとして認知されています。アジアで最も古くから続いているブランドの1つであり、世界30カ国以上で販売されています。

icons blue idea light bulb 250

イノベーションにより、アヤムブランドは最新の状態に保たれており、輝かしい次世代のファンも魅了しています。近年のヘルシー思考に沿った砂糖、脂質、塩分控えめな製品、オーガニック製品、さまざまな好みに対応したマイルドからスパイシーなテイスト、さらには新たなパッケージなど、努力を惜しまずイノベーションに取り組んでいます。

 

サステイナビリティ

 WWFシンガポール、ELAINE TANさんからのメッセージ

F Reyjal WWF

アヤムブランドCEO、文部科学省オフィサーとWWF」マスタークラスにて- Kahang, Malaysia

 

 

 

オンリー1プラネット

Globe logo

私達には1つしか地球がありません。地球の直径は12,742kmですが、呼吸できる大気圏は高度平均13kmしかありません。
スペースバルーンレースは、私達がどのぐらい宇宙に近く、大気圏が薄く限られているのかを知る機会になります。
私達の呼吸できる大気圏を守るのは私達の義務です!


ayam brand™ commitment

orang utang face

WWFの長年のパートナーであるアヤムブランドは、霞、森林破壊、野生生物の生息地を保護するために、持続可能なパーム油を促進する組織SASPOの創設メンバーです。


次世代への教育

Education graduation hat logo
 

バルーンレースを利用して、WWFはバルーンが発射された学校の子供たちに持続可能性のマスタークラスを用意しました。
アヤムブランドは学校が自らのサステナビリティクラスに使うことができる、Race To Spaceに基づいた教育用の著作権フリービデオを準備しました。

Share This

Go To Top